ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康を情報発信する「g.d.」の第2弾が届きました!

<<   作成日時 : 2014/05/29 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年に創刊された健康情報誌、「g.d.」
 
これを読んでから食事に気をつけるようになりました。
「g.d.」とは「good diet」のことでして、食事を制限することが、本当のいいダイエットではなく、
食べるものの質を考えて食事をすることと、運動することが大切なのだとわかりました。
 
 
私、石井は現在体重ややオーバーかな。
それより、日々食欲があることと、走る時にパワーを感じていることを大事にしようと考えてます。
そして、菓子パンやお菓子を食べる量がぐっと減りました。カロリーはあるのですが
なかなか身にならないと思い、故障している足首を治すなら栄養のあるものを考えながら食べてます。
 
健康診断でも悪玉コレステロールが多いと言われましたし...。
  
この「g.d.」もとてもいい話が載っています。
店頭にございますので、是非お持ちください!
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 



そんなこんなで、自炊も続けていくようにしています。
走る時間と料理する時間が今はとても落ち着きます。
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
健康を情報発信する「g.d.」の第2弾が届きました! ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる