ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労に負けないカラダに! 「ジョミ」

<<   作成日時 : 2014/05/31 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夏の暑さ。
でも、これからますます暑くなります。
カラダを元気に保って走るには、やはり食事には気をつけたいですね。
 
 
レース中、ここ一番でとても助けられているここでジョミ。
そのジョミの原液ともいえるガマズミ100%ドリンクが入荷しました。
 
 
画像 
 
 
ここでジョミにはマヌカハニーが入っているのでエネルギー補給にもなり、ここ一番でとったら
めっちゃ元気になりますね。
 
 
なので、ここでジョミ。
 
 
ジョミはガマズミ果汁です。めっちゃ酸っぱいけど美味しいです。
朝一番に一口飲んだだけで、目が覚めて食欲がわいてきます!
ワインと似た味わいの渋みのある酸っぱさ。
  
  
ポリフェノールが豊富ですのでアンチエイジング、抗酸化作用がとてもいい、健康食品。
ランナーの方は確かにとても若く見えます。元気に走ってますからね。
ただ、カラダの酸化が疲労の原因にもなりますので、錆びないカラダを作りたい。
日々の食事が一番大切ですが、この「ジョミ」は100%果汁ですので、天然で安心です。
 
ジョミは青森県の名産品。
 
 
 
 
青森に飛ばされた彼は元気にしているのでしょうか...。
あっ、私事でした。
 
 
 
 
画像 
 
 
 
ジョミの炭酸割りが気に入ってます。
 
 
 
 
 
RWSネットshopからでもお求めいただけます
>>ジョミ

 
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
疲労に負けないカラダに! 「ジョミ」 ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる