ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS YURENIKUI ZAINO3のテスト

<<   作成日時 : 2016/11/30 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 
YURENIKUI ZAINO3についてただいま最後の詰めの段階まできています。
最終決定から制作GOサインがでます。
意匠を凝らし私達のイメージと実際の商品をできるだけ近づけるための作業です。
 
正直、9月にトルデジアンで使用してみてもうこのまま商品でもいいのではないかというところでしたので、とても期待しています。
 
 
そして店長もFTRの105kmレースで使用し、この上ない本番テストができました。
 
 
わたしも先日、生駒山に走りに行きまたZAINO3を試しました。
雨の後の山肌はうかつには走れませんが力任せでなく優しく、人肌と同じように行きます。
 
生駒山にはお金を払ってでも走りに行きたくなると言ってもいいくらい。
難波と大和の平野を見晴らせる山。
雰囲気も宝山寺、千光寺など山麓にあり昔からの歴史を感じることができます。 
 
 
 
 
画像 
 
 
紅葉はまだまだ綺麗です。 
 
 
 
 
 
 
 
 

画像 
 
曇り空をも赤く染める夕日。
冬ほど山の中で空気が澄み切った時はないですね。
 
 
 
 
 
ZAINO3の発売、どうぞお楽しみに。
しばらくお待ちいただきますが、このフィット感と走りやすさはその価値はあるかと思います。
 
 
 
 

そしてまだ発表されていない極秘スクープ情報をみなさまに。
 
 
 
こちらの写真のザックも新作にラインナップに向けて動いています。
ZAINO3ではありません。 
容量がZAINO3よりも大きめです。
 
 
画像 
 
こちらも通勤ランで試しました。
フランスパンを買いに行ける揺れにくいザック、ではありませんがそうしてしまいました。
 
3本のフランスパンは余裕でした。
 
また正式にお知らせできる時が楽しみです。
 
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
YURENIKUI ZAINO3のテスト ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる