ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 粋なデザイン、ニュートン ランニングシューズ 「AHA」 そして走り味は

<<   作成日時 : 2016/12/08 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日入荷しました、NEWTON RUNNING シューズの
「AHA(アハ)」 Special Edition。
 
 
画像  
 
とても、デザインが明るくて走るのが楽しくなりそうです!
 
 
 
 
 
 
 
しかも、このニュートンシューズに隠された秘密の母子球にあたるところのラグ。
 
画像 


そうです!
フォアフットランニングの礎を作ったとも言えるランニングシューズ、ニュートン。
クッションが良くて着地感のいいわりに反発する、いい走り味のあるモデルです。
フィット感も踵が食いつく感じで、実際の重さ以上に軽く感じれます。
 
今回の「AHA」、これはなかなかいいシューズ!

 
 
 
 
 
 
ラグも控えめなので、幅広い人に履いていただけそうです。
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルエディションということで、以下の4つのアメリカの街や地域からインスパイアされております。
 
「NEW YORK」
画像  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「CHICAGO」
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「TEXAS」
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「KONA」
画像 
 
 
 
 
 


走りは人それぞれ。
 
これだ、という答えがあるようで、では実際どうなんだというのはわからないことが多い。
答えは最後には自分で走りの中で見つけるものだと思ってます。
 
 
でも、いろいろな人の話を聞くのはとても好きです!新しい発見があるので。
 
ぜひともまだ履いたことがない人も、昔履いていた人も
NEWTON RUNNINGシューズから聞こえること、
そしてその走りから何か新しいものを見つけてほしいなあ、と思います。
 
 
 
カラーの好みもこれだけ楽しいバリエーションがあれば人それぞれ気に入ったのものを履けますね!
 
 

 
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
粋なデザイン、ニュートン ランニングシューズ 「AHA」 そして走り味は ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる