ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS patagonia ストライダーPROショーツが新しくなった!

<<   作成日時 : 2017/01/19 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 
patagoniaのストライダー PRO ショーツ。
 
ランナーの欲しいところが全部あると言って良い名作です。
先週末から2017年モデルとして刷新して入荷しました。
 
 
 
ポケットがたくさんあって、とても便利で走りやすいデザイン。
汗で濡れても乾きが早く、脚にまとわりつかない。
 
 
 
画像 
 
 
Women'sもポケットが全部で7つ。 
丈がMen'sよりも短めですが、脚が長く見えます!
何よりも履き心地と走りやすさが最高なので、
夏は生足で走ってしまったらもうタイツ履けなくなるらしいです。
 
 
 
 
 
 

画像 
 
何が新しくなったかというと、ポケットが大きくなったこと。
 
 
ハイドラパックのソフトフラスク150mlが...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 

スポッと隠れます。
 
たくさんジェルとか小物を入れすぎて、スーパーとかそのまま入ってしまったら怪しまれそうですね。
 
 
 
 
 
  
 
私は3年前から、ヘビロテで使っています。
こんなポケットがあったらまた欲しくなる(笑)
 
 
まだ履いたことがない人も、すでに持っている人も新しいpatagoniaのストライダーPROショーツをぜひ〜。
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
patagonia ストライダーPROショーツが新しくなった! ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる