ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS HOKAoneone 2017春モデル入荷です おすすめはやはり Clifton3

<<   作成日時 : 2017/02/03 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

HOKAの2017年シーズンの商品が入荷です。
 
 
 
 
長い距離を走るトレーニングからレースまでおすすめなのは、やはりClifton3(クリフトン3)。
軽さとクッション性を求めた時に、Cliftonほどのシューズはありません。
 
 
Clifton3は去年の秋モデルからの継続で新色が入ってきました。
 
画像 
 
▲MEN's は5色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
▲Women'sは3色
 
 
 
 
 
 
 
 
HOKAがスタートした時にまず求めたのは長い距離、長い時間走ることの楽しさ。
ランニングについていろいろと奥の深く考えることが好きな人でも
一瞬にしてHOKAのシューズで走ったときの驚きと楽しさは単純明快で好きなると思います。
 
私も、その一人です。 
 
 
 
Cliftonは初代のモデルから履いておりますが、最新の3代目はフィット感が今までの中で最高です。
 
アウトソールはまったく変わってないのですが、足を包む部分の顔が変わるだけで
全然違うシューズになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像  
 
かかとのホールドが良くなってます。
ついでに、中足部も心地よくしっかりと包むデザインになりました。
おかげで紐をきつく締めすぎないで、良い感じのフィットが得られます。
 
 
前足部もメッシュ素材を変えて、形も少し変えてます。
指の付け根から指先の圧迫を感じていた人でCliftonを履くことを断念した人も
もう一度トライしてみてほしいです。
サイズをハーフサイズ、0.5cmあげて幅が楽になっても中足部から踵までがしっかり包まれるからです。
 
 
 
 
 
 

画像 

私のClifton2と並べてみました。
シューズの顔が違うのがわかるでしょうか。
ソールは全く一緒です。
 
 
 
奥三河パワートレイルでもこのクリフトンで攻めれました。
 
後半の疲れた時ほど、力がうまく抜けてきたときにCliftonで走るのが
とてもいい感じです。
 
そう!  
 
HOKAは脱力ランニングにいいと思うのです。 
Cliftonなどは、アスファルトのロードを走っていてもトレイルを走っているのではないかと
思えるほど、最高に気分良く走れます。
 
 
全ての、初心者のランナーから、サブスリーランナーまで
うまく使えば最高の相棒シューズとなってくれるはず! 
 
 
私のClifton2は300km以上使いましたけれど、まだへたり感がありません。
 
ぜひ、HOKA Clifton3でランニングを楽しんでください。
 
 
 
RUN-WALK Style 楽天市場店からもお求めできます。
 
HOKA oneoneはこちら>>楽天市場店 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
HOKAoneone 2017春モデル入荷です おすすめはやはり Clifton3 ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる