ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWTON ランニングシューズ

<<   作成日時 : 2017/02/07 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 
 
 
やっと念願のNEWTON。
このNEWTON のAHAで走りたかったのです。
 
 
いままでNEWTONでいい感じで走れている時が、一番調子がいい。
というのも、足裏前足部のラグがあるため、これがとてもいい役割をしてくれます。
 
画像 
 
 
僕はランニング中にこのラグを感じてない時が「きたな」という感覚を持ってます。
疲れてきて腰が落ちてくると、ラグが足裏に来て変な感じです。
 
 
 
さっそく10km走りましたら、思いの外ペースがあがってしまいました。
久しぶりに4分30秒から4分50秒くらいで。
息は苦しいのですが、足へのダメージはなかった。
腹筋にきましたが。
  
なので、いいランだったということではないでしょうか!
高知龍馬マラソンでもこいつでチャンレンジです。
 
 
日曜日。
 
NEWTONで昔よく走っていたランナーさんも、
AHAを足入れした瞬間、
「あっ!」
と言って、買って帰りました。
 
その人も確かによくNEWTON履いてロング走してました。
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
  
NEWTON CHICAGO AHA
 
幅広の人でもフィットしやすいかと。

限定シューズなので在庫は少なめです。
おはやめにどうぞ〜。
 
RUN-WALK Style楽天市場店でもお求めいただけます。
>>http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000237/


 
ぜひ、よろしくお願いします。
 

 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
NEWTON ランニングシューズ ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる