ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS on クラウドフロー cloudflow 走ってて楽しいシューズ

<<   作成日時 : 2017/03/07 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

on [オン] ランニングシューズで走る。 
 
 
画像 
 
▲Cloudflow [クラウドフロー]
 
 
履き心地、とてもとても気に入ってます。
 
二重になっているアッパーのメッシュがストレスなく足に密着します。
普通なら、ストレスフリーなアッパーのシューズはブレる感じがするのですが、
シューレースが効いているので、ブレないです。
 
 
ソールも、柔らかすぎず硬すぎない絶妙なクッション。
個人的には、最後の離地のときに足のアーチで乗れる感じがいいので
ついついペースが上がってしまいます。
 
まさに、このシューズの"flow"たる状態に、持っていかれるわたし...。 
 
画像 
 
 
Cloudと呼ばれるこのソール。
案外、計算づくのソールだと思います。
何や、この穴はっ!?、と最初は驚きましたが、
on[オン]のソールはとてもいい塩梅です。
なので、ランニングが楽しくなるのです。
 
そうですね。

シューズがどうのこうのといろいろ言うより、
まず肝心なのは、走るのを楽しく感じれるか、でしたね!
 
 
キロ6分よりゆっくりでも、キロ4分でも走れますよー。 
 
 
 
ぜひ、履きにいらしてください。

オンラインショップでは、RUN-WALK Style楽天市場店でお求めいただけます。
 
RUN-WALK Style楽天市場店

Men's Cloudflow>>
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/oncloudflow-m/ 
 
 
 
Women's Cloudflow>>
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/oncloudflow-w/  
 
 
 
 
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
on クラウドフロー cloudflow 走ってて楽しいシューズ ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる