ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS YURENIKUI PRO 森ノ宮のランニング専門店が作る、オリジナルボトルポーチ

<<   作成日時 : 2017/03/09 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

走るときに水分と、他に携帯電話や鍵を一緒に持って走りたい。 
 
 
冬場のランニングで携行する物と、RUN-WALK Styleオリジナルボトルポーチ、YURENIKUI PRO。
 
画像 
 
いま、YURENIKUI (ユレニクイ) シリーズでとても勢いのある商品です。 
 
 
 
 
ジャケットを途中で脱いでも、手袋を外してもパワーメッシュポケットにきちんと収まります。
 
画像 
  
パワーメッシュのポケットが前面と後ろに。
これがとてもストレッチ性があって、物の出し入れが簡単なうえに、走っているときの揺れのストレスがありません。右手と左手の両手で、両サイドのベルトをしっかり引くと簡単にフィットします。
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
YURENIKUI PRO(ユレニクイ プロ)の前面のポーチ部分はパワーメッシュポケットになってます。
スマートフォンの出し入れがしやすいです。脱いだ手袋もそのまま、突っ込んで収納。 
 
画像 
 
私のスマートフォンはシャープのAQUOSで小さいのですが、iPhone7+(プラス)でも、パワーメッシュポケットにラクラク収まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
鍵などが入るファスナーポケットがあります。 
 
画像 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私のスマートフォンなら、このファスナーポケットの中にも入れられます。
 
画像 
 
 
 
 
レース中のサプリメントの取り出しのしやすさを考えてつくられたYURENIKUI PROですが
普段のランニングでも大変便利につかえるボトルポーチとなってます。
 
 
 
 
水分補給をしながら走る、ってことに
ランナーの人がとても関心を持ちはじめているな、と最近とてもよく思わされます。
 
 
今はまだまだ寒くて寒くて走ってても喉が渇かない...とよく言われますけれど
じっさいに走ってみて、「あれ、おかしいな。喉が乾くよ!?」
となるのが、冬のランニング。
 
 
 
とても便利でオールシーズン使えるボトルポーチYURENIKUI(ユレニクイ)。

ボトルポーチとは何なのかを、突き詰め、考え抜いて作った実用性のあるオリジナル商品です。
 
なかなか実物をご覧いただけないことが大変心苦しいところでありますが、
ぜひ一度お試しいただければ、お役に立てるのではないかと考えております。
 
 
 
 
YURENIKUIはこちらから

RUN-WALK Styleオンラインショップ
http://www.shop-rws.jp

 
RUN-WALK Style楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/runwalk/

 
Amazon
https://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_dp_s_web_14304371?ie=UTF8&node=14304371&field-brandtextbin=YURENIKUI


 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
YURENIKUI PRO 森ノ宮のランニング専門店が作る、オリジナルボトルポーチ ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる