ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS RWS エネルギージェルのお試しセット(7メーカー味比べ)を更新

<<   作成日時 : 2017/03/11 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年前に販売を始めた、エネルギージェルの味比べをしていただける、
エネルギージェルお試しセット。
 
 
Mag-on、STC NUTRITIONのといったメーカーのジェルも増え、
とても人気がありますので、少し変更しました。
 
 
 
全部で7メーカーのお試しジェル。
お値段も200円以上お買い得!
 
 
画像  
 
さっぱりフレバーセット 
 
 
 
 
 
 
 
そして、カフェイン効果を試したい、という方にはこちら
カフェインシリーズを集めました。
 
画像 
 
カフェイン・セット
 
 
 
メダリスト ジェルはまだカフェイン入りのジェルはないので、
最新フレーバーのぶどう味を入れております。
 
このぶどう味、傑作品ですよ!
 
 
20年前は、PowerGELとSHOTZくらいしかなかった時代も。
そういう昔ながらのジェルも楽しめる、お試しセットです。
 
 
 
 
 
マラソンのレース中に、ハンガーノックにかかっていくと、間違いなくブレーキがかかってしまいます。
 
トレーニングも大切ですが、エネルギーを摂ることも大切。
 
効き目が良いのも大事ですが、やはりお口に合うことも同じく大事だと思います。
 
マラソンのレースでなければ、昔の飛脚のように、おにぎりと梅干しと生味噌で走れるんやでー、
と思いますが、私は毎回レースではジェル頼り。
 
個人的にはハニーズティンガーと梅丹本舗、そしてメダリストが好みです。
 
ジェルが受け付けれない、というのも体調が悪いとそうなるときもあります。 
 
なので、練習で体調のいい時に、ジェルを摂取した時の感覚がよければ、
レース本番でいい自信になりますね。
 
ぜひ、RWS エネルギージェルお試しセット (7ブランドを味比べ)をご活用くださればと思います!
 
 
 
 

そして、日本での展開を終えたCLIF BARも在庫がほとんどなくなってしまいました。
CLIFのジェルもチョコレートとエスプレッソ味しか残ってません。

なので、お試しセットにはCLIFは含まれておりません。
 
個人的にはとても残念です。
またやってほしいなあ〜。
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
RWS エネルギージェルのお試しセット(7メーカー味比べ)を更新 ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる