ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS STC NUTRITON おすすめ人気バーとジェル

<<   作成日時 : 2017/03/15 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 
IRON FORCE BAR と ラストキロメーター(ジェル) 
 
 
 
STC NUTRITIONはフランスのサプリメントメーカーです。
このSTCは、かなり実効性を研究し尽くした、"モノ"へのこだわりがあるな、と感じます。
 




画像 
 
 
IRON FORCE BARは実に美味しい!
 
レース前の約1時間前にしっかりと噛んで食べることで
すべての栄養が体にじわじわと吸収されて腹持ちもよく、元気に走れます。
 
マラソンシーズンも終盤のこの時期、
効果を実感した人たちから、とても素晴らしかったという高評価をお店で聞きます。
 
 
 
 
 
噛むことで、唾液と一緒に食べ物が胃腸に入っていくとからだは喜びます。
唾液は多種類の酵素が含まれますので、消化の負担をとても助けてくれます。
 
また、ゆっくり食べることで、脳への満腹感が満たされます。
満腹感の脳への神経伝達は時間がかかりますから、
慌てて食べると、満腹感が満たされません。 
しかもよく噛んでゆっくり食べることで腸液も分泌されて
その腸液はいちばん消化にかかるタンパク質をアミノ酸に変えてくれます。 
 
 
質の良い筋肉を作るには、プロテイン(タンパク質)だけでなく、
脂質も糖質も一緒に摂ることのほうが良い、というのが今はわかってきています。
 
質の良い、タンパク質。
質の良い、炭水化物。
質の良い、脂質。
 
なのでこのIRON FORCE BARはタンパク質も脂質もあり、
美味しくて、よく噛んで食べれる食感。
 
とても理にかなうBARなのです。
 
一回の少量な食事みたいなものです。しかも消化がよいという。
 
 
 
 
すんません。ついつい書き出したら止まらなくなってしまいます。
話はこれくらいで。
 
 
子供の頃から、大人に「しっかり噛んでゆっくり食べなさい」というのは、
すばらしい食育だったんですね。
 
一度、レース前に試してください。
 
 
 


画像 
 
OVER BLAST ラストキロメーターのおかげで、
マラソンの終盤でペースが上がったというランナーが続出中です。
 
最後に持ってるものを絞り切れる、という感覚。
 
注意点はラストキロメーターを使用する前に、エネルギー不足だと効果が薄れるので
使う30分以内に、エネルギーを取っておくことが大切、とのこと。
 
 
まったくドーピングにはなりませんのでご安心ください。
 
 
これまで、レースを終わられたた、たくさんのランナーさんからの
実体験の声を聞いてまして、STCの特にこの二つのサプリメントは好評でした。
 
 
 
これからのレースや、トレイルレース、または来シーズンの参考にしていただければと思います。
 
 
通販でも販売しております。

STC NUTRITION
IRON FORCE BAR (アイアン フォース バー)

RUN-WALK Styleオンラインショップ >>

RUN-WALK Style楽天市場店 >>
 
 
 
STC NUTRITION
OVER BLAST LAST KM(ラスト キロメーター)

RUN-WALK Styleオンラインショップ >>

RUN-WALK Style楽天市場店 >>
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
STC NUTRITON おすすめ人気バーとジェル ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる