ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS HOKA TRACER トレーサー  

<<   作成日時 : 2017/03/16 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HOKA one oneのシューズは基本的にスムーズな動きのする乗り味があります。
 
ソールが厚いわりに軽いです。
 
最初はクッションがふわふわする感じがありますが、走ると前に進んでくれるのが
とても気分よくしてくれるシューズです。
 
なので、ロングにとても強いシューズ。
 
 
その中で、HOKA TRACER (トレーサー)は、いままでのHOKAとは違う、
いい意味での硬さのあるソールで、地面からの反発を貰いやすいかと思います。
 
 
画像 
 
TRACERを履くと、ペースが勝手に上がってしまいますわっ。
 
しかも地面を蹴らずとも、前に行く力を体全体で感じます。
 
わたしも、やっと最近、疲れがとれたのか走りが軽くなってきています。
体重はまだ全然軽くはないですが...。
 
 
 
 
 
 
画像 
 
ペースが上がってくるとしんどいんですけど、TRACERならそれでも気持ちよく楽しく走れそうです。
 
 
フルマラソンのレースでも履いてみていただいて、いいと思います。
ソールがしっかりしているので、30km以降になってきたときに、力を出せるシューズです。
 
タイムの速い人のシューズなのか、というふうに
思われるかもしれませんが、そんなことは決してありません。
いきなりフルマラソンでなくても、10km~ハーフマラソンとかでトライする軽量レーシングシューズという
位置づけでもぜひ履いて欲しいです。 
 
 
 
かる〜〜〜〜く、大地を跳ねて走ってみることが、どんな教科書や情報より、素晴らしいものを感じれるはず。
やりすぎなければOKなので、少しくらい息がはぁ、はぁ、してみることです。
 
 
 
そういの、とても面白いですよ。
 
 
 
ペース走とかビルドアップ走など、ハードに走られる方でも足へのダメージを考えれば
HOKA TRACERはいい、トレーニングシューズにもなります。 
 
 
 
画像 
 
私のように体重があるひとでも、ぶれないソールです。
シューズの重量がほんっとに、軽い。
だから、女性でも軽い走りを感じれるのでおすすめです。
 
 
 
 
画像  
 
HOKA TRACERを履いて走ったおかげで、これまたモチベーションがあがってしまいました!
 
 
レーシングタイプでラストが細めなので、幅が気になる人はハーフサイズかワンサイズ、
0.5cmか1.0cmあげてもいいと思います。
 
レーシングシューズをすでに持っている人は、同じサイズ感のため、そのままで買われる方が多いです。
 
 
 
 
 
 
画像  
 
RUN-WALK Styleでは、Men'sもWomen'sも表で走れる、サンプルを用意しています。

まずは、履いてみてから、という人はぜひご来店くださいませ!
 
 
 
 
 
RUN-WALK Style楽天市場店からもご購入できます。
 >>HOKA oneone
 
 
 
シンプルにスピードに乗っていけます。おすすめです。
 
 
 
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
HOKA TRACER トレーサー   ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる