ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS on cloud

<<   作成日時 : 2017/03/26 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

o
n のcloudに履き替えてみる。 
 
カラーはモス。このモノトーンのシンプルさに、ビビッときてしまいました。
限定カラーだそうです。 
  
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
履いてすこし走った感じも、調子良さそう!
ふぅ〜。これは走り込み用の一足に購入やね。オサレやし。
ニュートン買ったばっかりなのですが、その分走るのがんばりますっ!
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソールのクッション素材の部分に穴が空いてます。
おかげで軽くて、すこしバネのように感じれます。よくこんなの考えたな...。
 
RUN-WALK Styleでは、Men's もLady'sもお試しばきサンプルがあるので、ぜひ履いてコンクリートの上を
跳ねてみてください!

 
画像 
 
 
 
 
 
 

 
靴下のようにぴったりとした履き心地。
まずは、紐を締めずにこのゴム紐だけで走ってみようかと。
 
 
 
他にも単色で渋いカラーもあります。
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
画像  
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、onの「Cloud Racer」が走り心地がよくて、「Cloud Flow」はポーン、と跳ねる感覚が素晴らしく。
そして、この「Cloud」のシンプルさが素直に好きになれるかと思います。
 
 
 
サイズ感は一度いつものレースシューズより、ハーフサイズ、0.5cm下げたのを履いてみて比べたほうがいいでしょうかね。 
 
 
 
オンラインショップでも取り扱っております。

>>on Running シューズ RUN-WALK Style楽天市場店 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
on cloud ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる