ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 on 】 cloudで花見Running

<<   作成日時 : 2017/04/05 13:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 
練習用にon の cloudで走ろう、ということでさっそく毎日cloudで走ってます。
 
もうちょっとゆっくりjogぐらいでと思ってのですが、ペースがついつい上がってしまう...。
 
軽くて、いい感じに弾むから、まあえっか、いってまえ〜と息が上がります。 
 
マジで気に入りました。 
 
 
 
 
 
 
 
 

通勤ラン。

画像 
 
モスカラーは自然と歩道のタイルと合っていた。
 
いつもめちゃくちゃなコーディネートなのですが、
たまたまブルー系のウエアとソックスだったので「いいかんじじゃないですかっ!」
 
と心の中でさけんだ、街中ラン。
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
木蓮の花が咲いてるなあ〜、桜は遅い。木蓮の花びらは大きな涙にみえます。
 
この時期にスターダストレヴューのあの歌を思い出す人は、昭和に夜のヒットスタジオを見てた人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
中之島でのランニングはRUN-WALK Styleのスタッフの間でも人気です。
都会なのに人が少ないこの時期が好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
薔薇は5月ゴールデンウィークくらいですかね。
 
 
 
 
 
 
 
と思ってましたら靭公園にもついに桜が!!!
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 

ブルーシートで場所を確保されてます。もうすでにいっぱいでした。
何日前から確保してるのだろうか。
この場所取りに職場での対応も左右されるので、大変です。負けてはならない。がんばらなくては!
 
 
 
 
 
 
しばらく夜は、靭公園はお酒の匂いでいっぱいになるのでしょうが、屋外で飲む酒は最高ですからね。
 
やっぱり、桜を見ると明るくていい気分です。
 
 
 
 
 
onのCloudで走ってみましたが、気持ちも晴れて明るく走れます。
こういうことは大事だなあ〜。
改めて思いました。
 
あえて、ゴム紐のままです。これで仕事中もいけるし、出張でもいけますしね!
仕事して、夜そのまま走れるシューズ。
 
いいですね〜。
 
 
レースでもon Cloudを使うとするなら、シューレースに変えると思います。
 
画像 

普段着なランニングシューズというところ、普段はVibram履いている私イシイには似合わんかなあ〜と思ってましたが、気に入ってます(笑)
 
 
 
私はレーシングシューズは26.5cmなのですが、on cloudは26cmでハーフサイズ下げてますが
これでよかったです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭にはお試し履きがあるので、表で軽く走ってみてください。
 
画像 
 

 
 
 
 
 
ウィメンズも綺麗なカラー。
 
画像 
 
 
 
 
 
RUN-WALK Styleオンラインショップ、楽天市場店でも扱っておりますのでよろしくお願いいたします。
  
 
on cloud >> RUN-WALK Styleオンラインショップ
 
 
oc cloud >> RUN-WALK Style楽天市場店
 
 

 
 
 
 
春はランニングには最高の季節。いいですね〜。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
【 on 】 cloudで花見Running ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる