ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張に、 on cloudで

<<   作成日時 : 2017/04/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京出張、打ち合わせ。
 
 
ランニングシューズの[ on ] cloudを履いて家を出発。
 
いつも、ほとんど森ノ宮のお店にいて出張なんてそんなにしないので、ここぞとばかりに、cloudで。かっこよくキメていこうか〜、とcloudを履けるだけでうれしい。
次の日、朝ランもこれでできる!
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
朝ランにはYURENIKUI ATTACK(アタック)を。
このポーチに必要なものは十分入る。
とてもコンパクトなポーチとon cloudのおかげで荷物の量を少なくできます。
 
そして雨の週末だったので、finetackのエバーブレスフォトンジャケットとパンツも一緒に。
春の霧雨ていどなら、レインジャケットで1日街を歩いても傘なしで平気です。
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だけど、朝ラン。
 
画像 
 
 
桜が満開で雨の冷たさも忘れるくらい。
今年は桜が咲き続ける時間が長い気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みと出張を利用して、横浜のお墓まいりと桜見物。
雨おかげか、静かに桜の下を歩くことができました。
  
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の上野まで出て行き、上野公園の西郷どん、でっかいなーと見上げ、不忍池から旧岩崎邸庭園跡とニコライ堂を見学。この二つの建造物はジョサイア・コンドルという英国人の設計で、日本で最初に西洋建築工学を日本人に教えたそうです。その教え子の方が東京駅をつくり。建築のこと全く知らないけれど、こうして昔の建物に触れられて、とても勉強になりました。
 
 
その足で、神田をめぐって歩き回りました。雨でもこんなに歩ける春の季節に感謝。
 
画像 
 
東京を歩くなら、路地裏がやはり楽しいと、いいながら15kmくらい歩きました。
onのcloudは水が侵入せず、雨に強かったです。
 
 
走りの方も、こんなに薄いソールなのにクッションがあって気持ち良いです。
一足持っておくと、本当に便利なシューズです。
 
 
 
 
  

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
出張に、 on cloudで ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる