ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS HOKA oneone SPEED INSTINCT (スピードインスティンクト) 生駒山にて

<<   作成日時 : 2017/05/03 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モーニングトレイルには最高の季節です。
 
 
軽く生駒山を走りました。
 
 
今朝は昨日食べた激辛カレーライスのせいなのか、お腹の調子が悪い、
 
はずなのに身体がとてもよく動く。
 
 
ケツの穴が痛いのは最悪でしたが、それくらいあの激辛カレー効果で身体良い結果に転がってきたのか。
 
それはわかりませんが、気持ちよく汗をかいて走りました。

 
 
 
 
HOKA oneoneのSPEED INSTINCT(スピード・インスティンクト)
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに厚底系でトレランでしたが、意外と反応が良かったなあ、と。
走ってて感じたのはシューズの傾斜ない、ゼロドロップ系に近い感じがしたのですが、
HOKAらしいクッションでした。
 
裏のアウトソールを一枚でバシッと張っているのでブレる感じも少なくてよかった。
そして最後は指先だと思うので、それも感じれました。
 
 
GOODです!!! 
 
 
 
 
  
 
画像 
 
ごろごろ岩がとびでてて、枯葉の多いところは注意して走りましょう、
 
というわけにいかない時もあるはず。
なので攻めてみたのですが、ここでも良い反応。
そして指先はこういうところこそ大事かなあ、と思った次第です。
 
 
 
ちょこっとですけどビブラムで生駒を走りに行くことがあるし、ちょくちょく走るところなので慣れてるだけなのかもしれません。
 
 
 
走り終わった後もまだまだ走ってたかったので、とにかく今日はオッケー。
 
 
 
 
 
画像 
 
おおっ! あんまり自分の姿をみないので写真で気がついたのですがパンツとシューズとソックスがすべてブルー。派手なパンツだけど、気に入っているので文句は言わせない。 
 
 
 
 
今日悪かったのは、ケツの穴だけだっ!
 
 
激辛カレーには注意してください。

 
 
店頭には外で走れるお試し履きもご用意しております。
オンラインショップは楽天市場店で扱っております。
RUN-WALK Style楽天市場店 >>HOKA oneone SPEED INSTINCT
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
HOKA oneone SPEED INSTINCT (スピードインスティンクト) 生駒山にて ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる