ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏になるとPatagonia Duckbill トラッカーハットの出番

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 
 
Patagonia Duckbill Trucker Hat(パタゴニア ダックビル トラッカー ハット)
 
暑くなってきましたので、このキャップを引っ張り出していつでも、どこでも気軽にかぶっています。
 
 
もう、2年くらい使ってますか。
 
けっこう丈夫なんです。コンパクトに折り畳んでも形が崩れないようになってます。
  
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の人以上に帽子をかぶることが必須な私は、ダックビルハットのヘビーユーザーです。
たくさん汗をかいても大丈夫なキャップです。ロードを走ってても、山を走ってても。
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして仕事中もかぶっております。
 
そして、本日たまたま偶然、世界チャンプの井岡弘樹さんとお会いしたましたー!
 
画像 
 
緊張して写真をお願いしたら、気さくに写真を撮っていただけてうれしかったです。
僕より少し年上で僕が中学と高校の時の世界チャンピオン。
エディさんとの師弟コンビで世界を取った時はしびれましたよ。
 
今ではお父さんって感じで不思議でした。
そりゃもう30年前のことでしたから。
まだまだ現役くらい体型はいいかんじでしたし、お若いっ!
 
 
 
わたしも井岡さんと並んだおかげなのか若返った気がしました。
 
 

 
 
 

 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
夏になるとPatagonia Duckbill トラッカーハットの出番 ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる