ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバフンバ ノースリーブTシャツは、finetrackの夏にCoolな素材

<<   作成日時 : 2017/06/01 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月になりました。
 
 
まだまだ、太陽と風が気持ちがいい季節ですね。
 
と、思ったらめちゃくちゃ暑い日もあります(ヒエー)。
 
 
RUN-WALK Styleのオリジナル、ガンバフンバ ノースリーブもおかげさまで
たくさんの方に使っていただいております。
 
ありがとうございます。

ぜひとも、このユルい感じのロゴのように、力を抜いてガンバフンバしていただけれたら、と思います。
 
夏にカラダをとてもクールにしてくれる、ほんとにいいシャツです。
 
画像  
 
 
 
 
そして、このガンバフンバ ノースリーブは汗をかいた時、とんでもなく暑い時に
最高の働きをしてくれる、finetrackのドラウトソニックと同じ素材をつかっています。
 
 
なんと、たまご一個分より軽い重量なのに、こんなに汗を吸い取ってくれるんですかっ!
 
と、肌がベタベタしなくて本当に気持ちいいです。
 
なので、ガンバフンバ ノースリーブを着て走るとなんの気兼ねなく汗をかける、
というか、汗は勝手に吹き出るのですが、
これが、なんとも遠慮のいらない優れもののノースリーブとなっております。
 
 
ドロドロに汗をかいた時に、finetrackのドラウトソニックを絞るとわかります。
ものすごい大量の水分を吸い取ってくれてます。
なのに、肌はサラサラ感がある。
 
 
トレイルランでも、ロードランでもおすすめです!
 

画像 

 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
男性は赤、ブルー、グレイの3色
女性は赤、ブルーの2色、の展開。
 
 
 
体を動かすと、汗がたっぷり出て気持ちがいいです。
汗はでることは、暑い時に体温を調節するための自然な機能。
 
 
とはいえ、熱が高まったまま走り続けるランニングでは水分補給も大切。
 
そして、汗をよく吸ってすぐ乾く素材のウエアが夏には最高です。
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、この夏をオリジナル、ガンバフンバ ノースリーブで!
 
 
 
 
 
オンラインショップでもお求めいただけます。
 
RUN-WALK Styleオンラインショップ >>ガンバフンバノースリーブT finetrack製 ドラウトソニックRWSモデル

 
RUN-WALK Style楽天市場店 >>ガンバフンバノースリーブT finetrack製 ドラウトソニックRWSモデル
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガンバフンバ ノースリーブTシャツは、finetrackの夏にCoolな素材 ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる