ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然の塩を使った、ZEN Nutrition 山よりだんご

<<   作成日時 : 2017/06/09 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

海岸RUNでお世話になった補給食、ZEN Nutritionの山よりだんご。
 
 
画像 
 
 
だんご、と言ってもいろいろありますが、きびだんごのような食感の塩餅です。
伊豆大島で昔ながらの製法で作られた天然の塩を使っています。
まあ食べてみるとこれが実に美味しい。
3粒ずつ食べるのが私にはちょうどいいし、よく噛めます。
トレイルランのときに一度カウントしましたら、3粒で200回噛み、
そうすると歯にもくっつかず、元気が出て腹持ちもよくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
この美味しいと味わえて、しかもじっくりゆっくり食べれる行動食としては
よく考えたな〜、と思います。
 
もちろん、エネルギー補給としてだけでなく、天然の塩のミネラル、そしてポリフェノールも入ってて
自然な素材だけなので、とてもナチュラルに味わえます。
 
 
山より、なのに海の恵みをつかっただんご。
海は無限の力を感じます。
 
 
 
 
 
お腰につけたきびだんご、
 
ではないのですが、patagoniaのランパン、ストライダープロショーツにある腰のポケットには
この山よりだんごが入ります。
 
画像 

この5個あるポケットはとても便利です。
 
 
 
 
 
これに、玄米味とかでたらおもしろいのだけどっ!
山よりだんご。
また、次の旅にももっていこう。 
 
 
 
 
 
 
 

 
話は変わって、イタリアのトルデジアンでも持ってて良かったです。
山小屋でボランティアのおばちゃんにも美味しいペンネのお礼に一つ、
「RISO, SALE」と言って食べてもらったら、
「Bouno」をいただきました!
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
美味しいものは世界でも通用します。
 
 
 
ぜひ、山よりだんごを食べて元気に遊んでくださいっ!
 
 
 
 
RUN-WALK Styleオンラインショップ >>山よりだんご

 

 
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
天然の塩を使った、ZEN Nutrition 山よりだんご ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる