ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回乗鞍天空マラソン

<<   作成日時 : 2017/06/21 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の土日は長野県の乗鞍高原へ。
 
 
毎年恒例の乗鞍天空マラソンのお手伝いと出店。
 
今年は、42.195kmが増設され30kmは35kmへと。
 
ランナーにとってはハードさが増しましたが、
笑ってる(そんな風に見える。走ってない人から見たら)ランナーが多し!
 
でも、ゴールしたら脚のふらつき方が普通のフルマラソンのレースとは違うような...。
 
乗鞍天空マラソンに来る人は、やっぱスゲーですよ!
 
今年は天気も崩れず、何もなくて無事に終えられました。
ホッとしています。
 
雪壁もすごかったみたいですし。
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
今回は完走したら、白樺のメダルがもらえました。
 
 
 
マラソン大会、っていったら東京マラソンや大阪マラソンのように
組織立った大イベント的なものもあれば、
気軽に楽しく過ごせる学生時代の文化祭のように、あれこれとやりだしたら
無理だと思ってもできてしまう、ってなレースもあっていいかなあ、と。
 

レース後にハムストリングスが千切れるくらいのヤラレ具合になっても、
乗鞍天空マラソンを受け入れてくれるランナーの人たちは、すごいなーと改めて思います。 
 
 
 
Tシャツやらメダルを作っていただいたり、
ボランティアしていただいた多くの裏方の皆様もありがとうございました。
 
 
 
フルマラソンを走った人たちを見て、どんな感じだったのか
フラットがないマラソンレース、ちょっと知りたくなった乗鞍でした!
 
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
第12回乗鞍天空マラソン ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる