ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館マラソン 2017

<<   作成日時 : 2017/07/04 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

函館マラソン、走ってきました。
 
 
 
 
旅の初めからいろいろ事件がありましたけれど、
なんとが無事にスタートラインに立てることができ、
ハードコースながら、走りもいい感じに!
 
ところが、朝から我慢してた、デンデレが腹痛と共に耐えられず30km手前でスッキリしにトイレへ。
それからは、ピタッと体が止まってしまい、何とかゴール。
 
 
3時間30分でした。
 
 
ああ、朝時間があったのにトイレで粘ってればとか、いろいろと思いますが、 
でも、やはり自分に強さが足りてない事がいちばん悔しいです。
 
 
ですが、函館マラソンは最高な大会!
厳しいアップダウンに、強風、暑さもひっくるめて、楽しめました。
 
北海道の夏、満喫できました!
 
おかげで結果が残念でもまた走り続けられる!
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
妻の生まれである、夏の香りに満ちた函館は、もうわたしにとって故郷のようでした。
まだ2回しか来たことないのに、えらそうに解説しています。
 
 
イカがとても美味しいので、ぜひまた来ます。
 
 
 
 
画像 
  
今回の函館マラソンが130回目の完走、という岡山から来られた方と出会えました。
 
とても優しい人たちに出会い、助けられ、トラブルの中なんとか函館までこれたのでした。
 
 
 
YURENIKUIボトルポーチをつけて走ってらっしゃった方もたくさん見かけれてうれしかったです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
函館マラソン 2017 ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる