アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「YURENIKUI」のブログ記事

みんなの「YURENIKUI」ブログ

タイトル 日 時
軽くサクッとトレイルラン 倉敷 福山城址をYURENIKUI ATTACKで
軽くサクッとトレイルラン 倉敷 福山城址をYURENIKUI ATTACKで 週末に倉敷に帰省しました。     日本は大寒波がやってきている。 岡山県は気候も穏やかなので雪は珍しい。 子供の頃は雪が降るとワクワクしてました。   これはスノーランいけるかっ、と期待しましたが 薄く雪が積もってる程度でした。     実家から走って行ける山といえば、福山。 せっかくなのでYURENIKUI ATTACK(アタック)でサクッとトレイルラン。       ポーチなのですが、コンビニで買った350mlのペットボトルの水を後ろのメッシュポケットにはさ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 14:51
YURENIKUI ZAINO3のテスト
YURENIKUI ZAINO3のテスト     YURENIKUI ZAINO3についてただいま最後の詰めの段階まできています。 最終決定から制作GOサインがでます。 意匠を凝らし私達のイメージと実際の商品をできるだけ近づけるための作業です。   正直、9月にトルデジアンで使用してみてもうこのまま商品でもいいのではないかというところでしたので、とても期待しています。     そして店長もFTRの105kmレースで使用し、この上ない本番テストができました。     わたしも先日、生駒山に走りに行きまたZAINO3... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 14:42
YURENIKUI ATTACK(ユレニクイ アタック)
YURENIKUI ATTACK(ユレニクイ アタック) RUN-WALK Styleオリジナル商品のYURENIKUIシリーズも11品の種類になってます。   ポーチタイプもYURENIKUI SPEEDとYURENIKUI ATTACKの2品を揃えてます。 これらもとってもおすすめです。   とくにコアなランナー向けに発売したYURENIKUI ATTCK(ユレニクイ アタック)はレースのことを一番に考えて作られたベルト型のポーチです。            ▲前面   前面のメッシュポケットはストレッチします。ジェルを1〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 16:31
サウスポー! 左利きの人のためのボトルポーチ
サウスポー! 左利きの人のためのボトルポーチ 揺れにくいボトルポーチ、YURENIKUI(ユレニクイ)には左利きの人でも使いやすいようにサウスポーモデルがあります。   スタンダードモデル サウスポーと、YURENIKUI PRO サウスポー。       ▲写真手前がYURENIKUI スタンダードのサウスポー。写真上がYURENIKUI PRO サウスポー               YURENIKUIのサウスポーモデル、とても人気があります。  世の中たくさんの左利きランナーがいらっしゃる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 19:21
YURENIKUI MAGIC
YURENIKUI MAGIC 淀川ハーフマラソンでは、YURENIKUIの開発品で走りました。          YURENIKUI MAGIC。 ドリンクが300mlくらいでしたら、3:50/kmでも何もつけてなかった感じでした。   ベルトが腰巻のようになっていてマジックテープで装着し、パワーメッシュポケットが前面にあるイメージの商品です。     来年の発売に向けて開発しております。 ぜひ楽しみにしていただきたいNEW YURNEIKUIです。      もちろん今のYURENIKUIのポ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 13:12
汗と涙の向こうに
汗と涙の向こうに         汗さん、汗さんどうしてそんなにしょっぱいの。 それはね、心の涙だからだよ〜。   10年前のCS放送でプロレス見ていた時のコマーシャルの歌が確かそんなだったと思います。     小春日和が気持ちの良い11月。 大阪マラソンが終わってからとても走り易い気候になりました。 この手袋がいるかいらないかの時季がランニングには一番気持ちいい!   それでもペースを上げると汗はすごいでます。 そういう体質なのかもしれませんが。 レースだといつも以上に頑張ります... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 19:34
ボトルポーチYURENIKUIをありがとうございます
ボトルポーチYURENIKUIをありがとうございます         ビッグレースの大阪マラソンが終わりました。 走られた方は本当にお疲れ様でした。      沿道で応援してみているとまた大阪マラソンを走りたくなりました。 でもなかなか当たらないんですよー(笑)      今日のレース見てまたランニングをがんばろうと思います。 ありがとうございました。                 ボトルポーチYURENIKUIを発見してうれしくて写真撮らせてもらいました。 使っていただいてありがとうございます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 19:06
明日は大阪マラソン
今週末の日曜日に大阪マラソン。 天気もまずまずのようですね。 最高気温が20度、最低が13度で晴れ。 直前まで天気はチェックしておいてください。   マラソンの面白さ、ってなんだろうか。 これだけたくさんの人が何度も何度も走るのにはそれぞれ理由があると思います。    私も最初は一回だけ走れて完走すればいいと思っていました。 何しろ42.195kmという距離が想像もできず。地獄の苦しみを味わうことになるということをほんの少し想像できたくらいで。   マラソンの面白さ。 こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 16:35
YURENIKUIボトルポーチ 再入荷です
YURENIKUIボトルポーチ 再入荷です 長らく品薄状態でした揺れにくいボトルポーチYURENIKUIが再入荷いたしました。 大変お待たせいたしました。         大阪マラソンが近づいてくると、YURENIKUIをお求めにいらっしゃる方が多いです。 いつもは早朝や夜がメインで走ってらっしゃる方は、太陽が身体を刺すようなお昼間に走る機会がない。 そして日中に走ってみたら驚くほどの汗と、体の渇き。 ギリギリでもボトルポーチを、と多くのランナーの方がご覧にいらっしゃいます。     5年前、大阪マラソンを走りまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 12:21
ボトルポーチ、YURENIKUIを通販サイトで予約受付中。店頭では残りわずか販売中。
ボトルポーチ、YURENIKUIを通販サイトで予約受付中。店頭では残りわずか販売中。 マラソンシーズンに入りつつある10月初旬。    ロング走やペース走をするために、やはり夏が過ぎた今でも、たくさんのランナーの方に お求め頂いている、RUN-WALK Styleオリジナルボトルポーチ、YURENIKUI。   この夏、たいへん多くの方にお買い求めいただきましたので 予定より早く欠品してしまいました。 少ないですが一部のカラー、種類はまだ今もお買い求めいただけます。           通販サイトでは永らく欠品しておりまして、ご迷惑をおかけいたしております... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 12:21
揺れにくいボトルポーチYURENIKUIの人気カラー、カモフラバージョン復活
揺れにくいボトルポーチYURENIKUIの人気カラー、カモフラバージョン復活 YURENIKUI ボトルポーチのベーシックタイプで、カモフラグリーンとカモフラベージュが発売中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 14:22
揺れにくいボトルポーチ、YURENIKUIが再入荷しています
揺れにくいボトルポーチ、YURENIKUIが再入荷しています 走るときに水分補給ができるRUN-WALK Styleオリジナルボトルポーチ、YURENIKUIが 再入荷しています。     今回からは、ボトルホルダーの横にパワーメッシュポケットをつけたので ここにもジェルを入れて走ります。          ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 18:20
NATHANのハンドキャリーボトル
NATHANのハンドキャリーボトル 大阪マラソンの抽選発表がありました。   お店では、 「大阪マラソン、落ちました」 という方がよくいらっしゃいます。   なんと、走り始めてまだ2ヶ月なのに3時間も走れるようになった人とかいます。 でも、そのモチベーションが大阪マラソンだったから、ショックはそうとう大きいはず。 めちゃめちゃ落ち込んだそうです...。  レースがなくても暑い夏、走り続けるとのことですから、がんばってください!     わたしも、来週の奈良マラソンにエントリーします。 が、うまくエントリー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 18:18
Mag-onに新フレーバー登場! その味はっ!!!?
Mag-onに新フレーバー登場! その味はっ!!!? りんごっ!       Mag-onジェルにアップルフレーバーが仲間入りしましたっ!               そのお味をスタッフのみんなで試してみたら、     「りんごっ!」   「りんごジュースや」   「ハイチュウ」     という森永製菓もおどろきの美味しさ、という感想でした。   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 16:20
2016年新商品です!  YURENIKUI PRO
2016年新商品です!  YURENIKUI PRO ボトルポーチ YURENIKUI PROが発売されました。            ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 17:46
YURENIKUI ボトルポーチ
YURENIKUI ボトルポーチ 謹賀新年おめでとうございます。   2016年、申年。    ひるまず、しぶとくやっていこーと思っとります。   ご挨拶が遅くなりましたが、  本年も、どうぞよろしくおねがいします。        Blog、いっぱつめの更新は、 やはり、このYURENIKUIボトルポーチについて!         ▲YURENIKUIボトルポーチ ベーシック 7年の歳月を経て進化した最新版!     水分を持って走りたい、大きなスマートフォンを携行したい。   家の鍵... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/22 18:04
年末年始の営業のお知らせ、と本日YURENIKUIの入荷
年末年始の営業のお知らせ、と本日YURENIKUIの入荷 2015年もあと7日ですね。       年末年始のRUN-WALK Styleの営業日とお休みです。   12月25日(金) 11時〜営業 12月26日(土) 11時〜営業 12月27日(日) 11時〜営業 12月28日(月) 休み 12月29日(火) 11時〜営業 12月30日(水) 11時〜営業 12月31日(木) 休み 1月1日(金) 休み 1月2日(土) 休み 1月3日(日) 休み 1月4日(月) 休み 1月5日(金) 11時〜営業     お休... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 21:06
ボトルポーチ、YURENIKUIがあれば
ボトルポーチ、YURENIKUIがあれば 朝はギンギンに目が覚めます。 なぜか、4時から4時半ごろに...。   今朝など、3時でした。   逆に夕方は眠気ハンマーにどつかれて、意識がメロメロです。 たったまま寝てて、お客様に「人形かと思って、動いたからびっくりした」と驚かせたみたいです。   早朝のランがすこし肌寒いかなあ、と思いますけれど おかげで走っていると、自然とペースがあがります。  8月の猛暑、炎天下を走っていた頃だとこんなペースでは、走れてません。   だけど、まだ体がびっくりしない程度に、徐々にペ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 17:57
ZAINO2
ZAINO2 イタリアの人たちはほんとに、よくしゃべる。 話すことが好きなんだろうなあ。     レース中にちんぷんかんぷんの会話の中でも、たまに聞き取れて理解する言葉がありました。     それが、「ZAINO」。     ZAINO(ザイノ)はイタリア後で、リュックの意味。     YURENIKUI ZAINO2の容量で十分、トルデジアンはいけます。 必携品はすべて持ちました。     全面にあるパワーメッシュポケットが疲れた時、 モノの出し入れがラクなんですけれど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 18:53
夏、汗、もってこタオル
夏、汗、もってこタオル 発汗はカラダを冷却するための重要な機能。 その汗が、皮膚の表面で蒸散することで熱をうばい、冷却しますが...。   日本のように(特に大阪など)湿度が高い夏だと、なかなか自然に汗が蒸発しません。 そうなると、熱がこもってしまいます。   もってこタオルを持って走ることが多いのですが、 滝汗になったときに顔やアタマ、カラダを吹くとさっぱりして、熱がおさまる気がします。     めちゃめちゃ汗を吸ってくれます。 ぜひお試しください〜!               ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 15:00
水分補給に強い味方、揺れにくいボトルポーチ、「YURENIKUI」
水分補給に強い味方、揺れにくいボトルポーチ、「YURENIKUI」 10月からマラソンレースのシーズンです。 その準備のためにしっかり7、8月は走りたいですね。   しかし、きょうはジッとしていても汗がドボドボでました。           JOGでもこんな感じです...(汗)       こんなに暑くても、走れるのはボトルポーチ「YURENIKUI」に水分を携行しているおかげ。     YURENIKUIがあれば、携帯電話も鍵も小銭も持って走れます。 パワーメッシュポケットがあるので、もってこタオルくらい難なく収納できます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 19:08
YURENIKUIボトルポーチやZAINOと一緒に便利なボトルキャップ
YURENIKUIボトルポーチやZAINOと一緒に便利なボトルキャップ 太陽の光の中を走る季節。   暑くなりました! だんだん汗が目にしみるようにもなり、眩しさにも目がやられてしまいます。 ですが風がとても爽快に感じます。     ちょっと前なら水分なしでも、ちょっとくらい走るのに平気かな〜、と思っていたのに もう水分補給なしでは無理です、ってことでYURENIKUIボトルポーチをお求めにいらっしゃいるお客様が 日に日に増えてます。     YURENIKUIと一緒におすすめしているのが、ボトルキャップ。 日本製のペットボトルでしたらほぼ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 18:25
汗の季節に、"塩分補給" アスリートソルト!!! YURENIKUIのパワーメッシュポケットに収納可
汗の季節に、"塩分補給" アスリートソルト!!! YURENIKUIのパワーメッシュポケットに収納可 いままで幾度となく助けられた、アスリートソルト。                          タブレットなので飲みやすい塩分補給です。 アスリートソルト、トレイルランニングでもマラソンレースでも使っています。 先月の富士五湖ウルトラマラソンでは重要な電解質補給として活躍してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 19:09
YURENIKUIと一緒におすすめな、もってこタオル
YURENIKUIと一緒におすすめな、もってこタオル 走ると汗が止まりませんね。   もう5月半ば。   走ってる時の汗が気持ちよすぎませんか。 日差しも強いですが、太陽のシャワーは大好きです。   しかし、真夏になったら走っても暑さに耐えれるでしょうか。 実は、いまから暑さに体を徐々に順応させておくことが大切です。       これからの季節におすすめな、 もってこタオル。 発売から、長年愛用しております。                  もってこタオルはタオルの産地で有名な、愛媛県の今治産。   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 20:29
雨でもファイン! finetrack ニューモラップジャケット
雨でもファイン! finetrack ニューモラップジャケット 毎年、桜の季節には雨が降る気がします。 桜の花を惜しむから、雨が記憶に残るのでしょうか。   今朝は、朝から3時間走しました。雨でfinetrackが脱げませんでした。 ドライウェアーは、アクティブスキンのロングスリーブでしたら、少し暑いかな〜という感じでした。 アクティブスキンは一番保温性が高いですからね。     本日の大阪は、最高気温18℃、最低気温が15℃でした。          もう少々の雨で走らない理由がありません。     今日の雨でしたら、全く気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 17:37
ボトルポーチ、YURENIKUIの安定感
ボトルポーチ、YURENIKUIの安定感 YURENIKUIはゴッツイかなぁ〜? と思われることがあります。 たしかにポーチの生地はゴッツイです。     それもいろいろな素材を試した結果、ヤワ過ぎるとボトルの揺れが抑えにくいのです。 しかも、ランナーは汗を大量にかくので、頻繁にボトルポーチを洗うこととなります。   買った時点でゴツかったほうが長持ちします。                                                   生地は使って... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 20:53
9周年
9周年 4月1日、RUN-WALK Styleオープン9周年。   いつもありがとうございます。 9周年を記念して、本日、全品20%OFFです!!!                       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 13:19
もう春ですねー☆ 走らないとモッタイナイ
もう春ですねー☆ 走らないとモッタイナイ 春がきた、と思えばとんでもなく寒い! 風が吹くと日が当たらないビルの陰は急に冷えます。 でも、もう少しのしんぼう。   大阪城公園の桜の花は咲く手前。 遠目で木がピンクに見えるくらいになってます。              RUN-WALK Styleのお店前に蒔いた、クローバーも目を出しました!!! 今週末からまた一気に気温が上がるみたいなので、ランニングも快適ですね。 やはり春はランニングが楽しいです。                  これから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 18:05
YURENIKUI ZAINO2
YURENIKUI ZAINO2 去年の夏から、改良版YURENIKUI ZAINO2を何度も何度も細かく調整してついに完成間近となりました。                 冬なので、写真では着替えとか結構入ってますが、UTMBやUTMF、ITJなどの レギュレーションで装備が多いレースと同じくらいの重さと容量でした。     フィット感と、絶妙なバランスで重心が背中の上にきます。 走っていて、重さが気になりませんでした。 トレイルを走ってて、最後は重さがあったのか忘れるくらいでした。   装... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 10:44
たくさん持って走りたいなら、YURENIKUI TANTO
たくさん持って走りたいなら、YURENIKUI TANTO 本日はYURENIKUI TANTOで朝ラン。                      レースの時はエネルギージェルなどの補給食にその他サプリメント、 水分のボトル、コンパクトなジャケットなど携行したいような特にトレイルレースで活躍します。             今日は、水分ボトルと塩熱サプリ、携帯電話に家の鍵と小銭。 ベルトをしっかり締めたあと、ストラップを最後までたたんでください。 そうすれば、揺れにくく、ずれません。    そしてもしろん、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 17:36
YURENIKUI SPEEDでトレーニング
YURENIKUI SPEEDでトレーニング YURENIKUI SPEEDはレース向けに開発されましたが、 日常のランニングでも、随分と活躍してくれます。   後ろのポーチにあるパワーメッシュポケットに、250~300mlのフラスクボトルをさせれます。           最近は、フラスクボトルの出し入れが、上手くできるようになりました。 あとは、iPhoneと家の鍵、小銭程度を携帯して走ります。             走れると、飯もさらに美味くなりますね。 水分補給する時が、ホンマに生き返る!  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 18:13
乾いた体に、水分チャージ! これが冬のランにはいいですね
乾いた体に、水分チャージ! これが冬のランにはいいですね まだまだ寒いです。 それでも走ると額から汗を感じます。 今朝はJOGしましたら、たくさん汗をかきました。      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 19:50
初心
初心 大変遅くなりましたが、おけましておめでとうございます。  本年も、どうぞよろしくお願いいたします。      2015年、最初のブログ。   とても久しぶりです。 もう今週末が大阪ハーフマラソン。 気がついたら、故障して2ヶ月。走ってません。   完全リセット、電源オフにして再スタート。 そのために多少時間がかかってますが、じっとガマンです。 ジッとするのが辛い時はノルディックポールで歩いたり、泳いだりしています。 しかし昨夜、体重計に乗って、信じられない数値に驚きまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 15:31
YURENIKUIボトルポーチ、スリム、グランデ、TANTOが再入荷しました!
YURENIKUIボトルポーチ、スリム、グランデ、TANTOが再入荷しました! 2014年暮れ、ついに待望の欠品中でした YURENIKUI SlimとGrande、TANTOが再入荷しました。                  YURENIKUI Slim(スリム)は特に女性のウエストの細いかたは、くびれのところで装着しても安定します。    長い間欠品しておりました、YURENIKUI Grande(グランデ)はぽっこりお腹の方におすすめです。細い人がつけたらフィット感がでませんのでベーシックをお勧めします。   YURENIKUI TANT... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 19:41
上々です! パワーメッシュ ポケット
上々です! パワーメッシュ ポケット 今年2014年にリニューアルしたYURENIKUI。   前モデルとの変更点は、パワーメッシュポケットが付いたところ。    ボトルホルダーの横には小さなジッパーポケットがありました。 それにプラスしてパワーメッシュ素材のポケットを上からつけました。   このパワーメッシュポケットが見事に役に立つ季節となりました。  パタゴニアのメンズフーディニジャケットのMサイズが収納できます。                       収納できました。      ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 16:39
YURENIKUI SPEED 
YURENIKUI SPEED  御堂筋のイチョウが黄いろく色づいてきました。 これから寒くなりますが、走るとまだまだ暖かいし汗をかきます。 finetrackで汗冷えがなくなってから、冬のランが快適です。 なので、もう走らないでいい理由なんて他にあるとしたら、ふとんの温もりくらいでしょうか...。      朝の時間がなくて忙しい。 パパッと準備して走りたいので、ランパン履いて寝て起きたらすぐに出かけれるようにする。 YURENIKUI SPEEDにとりあえず鍵と携帯電話と小銭を入れてパパッと30分間走る。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 19:50
淀川ハーフマラソンに向けて
淀川ハーフマラソンに向けて 今週末レースです。   淀川市民マラソン ハーフマラソンにエントリー。 天候が雨の予報みたいですね。 体が濡れるでしょうが、風邪をひかないよう、 しっかり走ってゴールします。   燃やせ、メタボリック!   とはいえ、寒暖差が激しいこの季節、体調管理だけは気をつけたいと思います。   私、本当は甘い誘惑に気をつけないとあきまへん。  10月に入ってお菓子とか菓子パンだとか、ドーナツなどなど食べだしたら やめられない、とまらない...。 こないだなんぞ、二日連続ラーメン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 20:07
YURENIKUI 正しく装着するために
YURENIKUI 正しく装着するために 揺れにくいボトルポーチ、YURENIKUI(ユレニクイ)は身体に密着する接地面が広いです。 ポーチ自体が優しく腰に包み込むようにできてますので、走っても揺れにくく、フィット感がいいのです。                 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 18:45
夏本番! 水分補給にボトルポーチYURENIKUI、新モデル発売!!!
夏本番! 水分補給にボトルポーチYURENIKUI、新モデル発売!!! 暑い夏がやってきました。   YURENIKUIに新モデルが登場です!             新モデル、YURENIKUI プラス       発売から6年目。 常にランナーの立場でいい商品を、 とYURENIKUIをブラッシュアップしてまいりました。 今回は、ボトルホルダーの横に、 パワーメッシュポケットを加えたことで、 収納力がアップしました!       わたくし個人携帯、iPhone5にミリタリープルーフのハードケースを着けた状態ですが、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 20:36
乗鞍高原にきました
乗鞍高原にきました 乗鞍天空マラソンのサポート隊として、乗鞍高原に乗り込んでいます。       標高1500mからのスタート、2700mでの折り返し30kmレース。   2700mまで標高を獲得するのは富士登山競争やおんたけスカイレースなど国内でもわずか。 自然の厳しさと暖かさが大きく分かれるのが天候です。     明日はどうやら雨模様。 人は自然を変えられませんが、人はチャレンジすることで何かを成し遂げようと変わることはできます。 レースを走られる選手の皆さんは準備万端で挑んでください。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 22:15
RWSオリジナル、ランニング用のボトルポーチ「YURENIKUI」
RWSオリジナル、ランニング用のボトルポーチ「YURENIKUI」 走る時に水分補給用のボトルを持って走るとき、このRUN-WALK Styleオリジナル、 YURENIKUIはカラダにピタッとフィットします。 そして、走れば"揺れにくい"です。           僕はYURENIKUIとiPhone、GARMINがあれば、15kmは走れます。 それ以上のの距離は、プラス「覚悟」が必要です...               ペットボトルや少々大きいサイクルボトルが入ります。 ボトルホルダーにあるベルトを締めれば、安定感が増し... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 12:51
HOKAスティンソンEVOで通勤RUNからのトレイルラン 
HOKAスティンソンEVOで通勤RUNからのトレイルラン  ちょっとづつですが、RUNを再開しております。 去年の今頃、足を痛めて全然楽しく走れなく、5kmのJOGでギブアップしていたのと比べたら 今年の足の状態はまだまし。   だけども完治でないのでひとまずは調子をみながら走ります。 この新緑の時期には山に入りたいですね。 毛虫も多いけれど、珍しい草花が見れます。     大都市大阪に住んでいますけれど、身近に自然はあります。 堂島から大川に向けて走るコースは信号もそんなになくてお気に入り。   桜の木が緑で眩しいです!   ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 12:14
2014年も
2014年も 新年の挨拶が大変遅くなりましたが、今年も昨年に引き続き宜しくお願いいたします。       2014年は午年ということで、まずは生駒山からのスタート。               風邪で寝込み...。   その翌日、 修行の旅に高野山へ。               雪が手強かったです。         翌日は大阪城公園で2時間ぐるぐる。               風邪を引いとりましたが、走りました。     と、ス... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 19:50
東山マウンテンマラソン  YURENIKUI TANTOで出場!
東山マウンテンマラソン  YURENIKUI TANTOで出場! 今週末、ホノルル、NARAマラソンと同じ日に関西のトレイルランニングレース、 東山マウンテンマラソンが開催されます。   このレースは本気で走るとマジでキツいっ、んですが大好きなレースです。 大きく4つの山を越えるイメージで、下りが緩やかなのでとても走りやすいコースです。     アドレナリンでまくり心臓爆発的なレースは、今年の4月にあったダイトレ以来なので、緊張します。 まだやっと走れるようになってきたので、自分の調子がどんな感じなのか知りたい!   なので、スタートから全... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 17:32
YURENIKUIトレイルランニングパックで、京都1周トレイル
YURENIKUIトレイルランニングパックで、京都1周トレイル 天気予報は雨でしたけど、休みの月曜日に京都へ。 紅葉がまだ見れるかな〜、と期待してたのに...。 だけど、雨のトレイルも好きだし、悪天候の方が装備のチェックには最適。 finetrackのフラッドラッシュスキンメッシュ+メリノスピンライトのレイヤリングは 雨の日はどうなのでしょう。      そして、来年2月発売予定のYURENIKUI トレイルランニングパックの 最終エディションが上がってきたのでそのチェックもできました。              今日は、ゆっく... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 20:51
大阪城公園ぐるぐる最大3時間走とボトルポーチ YURENIKUI などなど。
大阪城公園ぐるぐる最大3時間走とボトルポーチ YURENIKUI などなど。 本日の大阪城公園、大阪マラソンのお祭りあとの静けさでなく、たくさんのランナーが走ってました。 この時期、走るのはとても快適です。イチョウも色づいてきました! 12月が楽しみですね。金色(こんじき)の大阪城公園!!   さて、RUN-WALK Styleのイベント、大阪城公園ぐるぐる最大3時間走に 神戸マラソンなどのレースを控えたランナーが参加されました!       来週末、日曜日は第3回神戸マラソンですね。 2年前、スタッフのたけぽんが初フルでサブ4をしたときは驚いた。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 17:34
大阪マラソン雑記
大阪マラソン雑記 今年の大阪マラソンは、暑かったことでしょう。    10月で涼しかった気候といえども、最高気温は20℃でした。 20℃を超えると夏のレースと言えるくらい暑いレースです。   レースを走り終えた人から聞いたのが、脚がツッたのか。 路肩でストレッチしている人が多かったと。   37km地点でみていると、脱水している人が多かったです。 あれだけのエイドステーションがあっても。 水分補給は汗のかき具合など個人差があります。 ウエアが乾いて汗が塩になっている...。 汗と運動で電解... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 18:55
【通販限定】YURENIKUIと塩熱サプリのキャンペーン実施中!!!
【通販限定】YURENIKUIと塩熱サプリのキャンペーン実施中!!!         揺れにくいボトルポーチ、「YURENIKUI」の期間限定キャンペーンのお知らせです。     ただいまRWSネットshopで「YURENIKUI」をお買い上げいただきますと、 もれなく、塩熱サプリの6粒入りシートを付けさせていただいております。     8月に入りみなさん、走られるとしっかり汗をかかれてらっしゃるはず。  汗が大量だから、たくさんのミネラルを失ってます。 水分補給には水とミネラルをカラダに補給してください。   「塩熱サプリ」はタブレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 20:11
YURENIKUIボトルポーチに使えました!GREGORYのボトル
YURENIKUIボトルポーチに使えました!GREGORYのボトル トレランパックのGREGORYですが、この春からベストタイプのザックが出ました。 それとボトルも一緒に発売されました。      このボトル、細身だったのでYURENIKUIにいれてみると...               入ります!         ペットボトルに比べたらすこし窮屈感がありますが、走っていても問題なさそうでしたね。                     大阪はまだ梅雨はあけていませんが、走ると大量の汗をかきます。 わた... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 13:42
ボトルポーチYURENIKUI、販売します! 第8回 乗鞍天空マラソン
ボトルポーチYURENIKUI、販売します! 第8回 乗鞍天空マラソン 大阪は雨が落ち着いてきた感じですね。 でもまだ傘は必要です。    あまり台風の影響を感じませんでしたが、他の地域では大丈夫だったでしょうか。   今夜、台風を追いかけるように、 乗鞍天空マラソンのボランティアスタッフのみなさんと一緒にバスで乗鞍へ向けて出発します。      スタッフのみなさん! 天空マラソンの選手のために、応援して大会を盛り上げましょうぜ〜☆ ボランティアスタッフのみなさんも同じランナー。 レースで走っている時の声援が力になるのはもう知ってらっしゃいま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 21:07
もってこタオル、YURENIKUIと一緒に通販でさっそくご注文いただきありがとうございました!
雨が気持ちよく降っている大阪。 農作物にとってはまちに待ってた、干天慈雨。  ただ現在、西日本では大雨の警戒してくださいとのことです。         RWSのネットshopもリニューアルとなり、商品もこれからどんどん掲載してまいります。 さっそくですが、もってこタオルの動きがいいです!YURENIKUIと一緒にご注文くださってありがとうございます!     わたしはトレイルランのときに、もってこタオルをこんな感じで巻いてます。         超オススメ、 梅... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 19:43
首に巻いてもってこ〜 *** もってこタオル
暑いです。     少し走ると汗ビッチョリ。 わたしもノルディックで歩くだけで結構な汗で水分も摂ります。     暑いからといって走らない訳にいかないし、ランナーってドM。  Mじゃない人だって、秋にじゃんじゃんレースを入れた方は夏走ることは必須です。     頑張りすぎず、頑張りましょう!     今からスタートでも遅くはありません。 暑さに体が慣れていきます。    そして暑いなか走るためのコツが、水分補給です。   水分補給は確実にこまめにしてください... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 18:32
YURENIKUIにカモフラグリーンが復活!
人気カラーでしたので復活しました!           YURENIKUI、カモフラグリーン          3年前の信越五岳110kmトレイルランニングレース。 レース中に、YURENIKUIのカモフラグリーンをつけてた選手を見たときのことは忘れません。   メジャートレイルレースにYURENIKUIが!!!   感動しました。      もちろんわたしもブラックxイエローのYURENIKUIをつけてレースを走りました。     懐かしい、信越! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 17:26
5月16日 モクレン 10kmビルドアップ(ラスト2.5kmはフリー)報告とYURENIKUI
石井にとっては久しぶりのモクレン。男練。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 19:39
4月6日 サタデー大阪城公園GURUGURU 90分〜最大2時間走
4月に入り、復活したサタデー大阪城公園ロング走。         全国的に嵐がやってくるとの発表が気象庁よりあったので、イベントはどうなるかな...と心配でした。   しかし、11名のランナーがRUN-WALK Styleに集まりました。  ぎりぎり天候がもつかな、と予想してたのですが見事に外れ なんといきなりイベントスタートとともに雨が降りだしました。   うわわ...。   嵐が来たら。そく中止するつもりでした。 けど意外とおだやかで、結果的に走るには、めちゃめち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 16:35
大阪ハーフマラソン、1時間20分40秒でした
日曜日のレース、大阪ハーフマラソン&国際女子マラソン、盛り上がりましたね! わたくし石井もこのレースで、1時間20分切りを狙い走りました。       レース中、自分の感覚を大切に攻める、ということでうまく走れていたと思ってました。        15km手前までは「19分台はいける」と。       が、しかし長居陸上競技場にたどり着き「残り3km」の表示で 1時間20分をクリアするにはのこり、11分00秒。 ペースは落ちていたない感覚でしたが、やはり落ちてました... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 19:02
ユレニクイボトルポーチ、YURENIKUIの装着について
土曜日、大阪城公園で走ってましたら、外国人女性ランナーが走ってました。 おそらくJOGなのでしょうが、それでも速かったですね〜。 後ろから抜かれたのですが、とても迫力ありました。 北欧ヨーロッパっぽい感じでしたが、どこの国の選手だったのでしょうか。         今週末の日曜日、大阪ハーフマラソンです。 同時に、大阪国際女子マラソンもスタートするのでレース中に すれ違います。嬉しいコース設定ですよ、これは! ゴールが長居陸上競技場のメイントラックですし、どうか最後まで 力... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 20:18
YURENIKUIボトルポーチでフルマラソン走りました
福知山マラソンスタート前。               写真で気がつきましたが、 後ろのランナーの方は初代YURENIKUIボトルポーチのグレーxピンクを着けてらっしゃる!     2年前の福知山マラソンの時よりもYURENIKUIを着けて走ってらっしゃる方が増えてました☆      ありがとうございます。        YURENIKUIを着けて走ったおかげで、水分補給が抜群のタイミングで摂れたのでよかった! エイドステーションでは水分をストレスなく摂れると... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 21:09
YURENIKUIボトルポーチ、新色!
        YURENIKUNIにNEWカラーのオレンジが仲間入りです。              走っても揺れにくい、「YURENIKUI」ですが、前面にポーチがあります。                     写真のように、「もってこタオル」、「アスリートソルト」、「ハニースティンガー」、ここでジョミ」、などが入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 18:40
揺れにくいボトルポーチ、「YURENIKUI」で暑さを乗り切る!
日差しが夏っぽくなってきました!    5月5日こどもの日。 今日はとてもいい天気ですね〜。         大阪城公園もGW中はランナーの方をたくさん見かけました。     汗もいっぱいかきます。 ランニングの運動によって身体から水分、ミネラルが失われます。 体温が上昇し、汗もかきます。     暑くても、快適に走るには水分補給をすることです。     ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 18:53
大阪ハーフマラソンでも助かりました! 「YURENIKUI Wダブル」
日曜日の大阪ハーフマラソンのレース、冬のレースとはいえ カラダは乾燥して水分補給は欠かせなかったです。    大阪ハーフマラソンでもボトルポーチ「YURENIKUI W(ダブル)」をつけて走りました。 もちろん、給水所はあります。わたしの周りにいたランナーは給水所が近づくと、急にペースを上げ 沿道によっていきました。急激に力をかけ過ぎてるような気がしました。 「YURENIKUI」のボトルポーチのおかげで、欲しいときに水分補給ができたので給水所はすべてスルー。 給水所ではノーストレ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 17:36
揺れにくいボトルポーチ、「YURENIKUI」カモフラカラーなど再入荷です。
たいへんご好評をいただいております、YURENIKUIが ただ今、5色からお求めいただけます!     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 19:09
初フルのオトモ☆
こんにちは! スタッフ、宮下です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 17:50
揺れにくいボトルポーチ【YURENIKUI】にNEWモデルでました!
暖かくなりましたね〜。春です。 もう半そでTシャツになってるイシイです     みなさん、走ってますか? これから、ランニング中に水分補給が必要になってまいりますよね☆   「渇くまえに飲む!」   そしたらランニングをもっと楽しめます!     わたくしはフルマラソン42.195kmを走るときには ボトルポーチ「YURENIKUI」を付けてレースに出ています。   先々週の篠山ABCマラソンでも 「YURENIKUI」を付けて走ってらっしゃるランナーをとてもお... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 20:18

トップへ | みんなの「YURENIKUI」ブログ

ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ  YURENIKUIのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる