ULTIMATE Access (アクセス) 揺れないウエストボトル 第1弾 これからの季節は必須

これからのシーズン絶対に必需品です・・・

心地よい春のランニングができるのは本当に少しの期間

これからは給水を上手にするのが肝心です^^

ということで、揺れないウエストボトル アメリカランニング小物で人気のULTIMATE Access (アクセス)が入荷してきました

僕自身も愛用しているので、絶対におすすめのウエストボトルです。
最近はあんまりハイスピードでは走れませんが(泣) 1k3分台のペースでも不快無く走れる、ナイスなアイテムです・・・・

今回その の中でも激戦の3アイテムを入荷・・・

まずは一番シンプルなやつ、アクセスを紹介しましょう。

画像

しっかり、ウエストにフィットするので、高速ランニングでも揺れません・・・

画像

カラーはとりあえず5色あります。 なんか格好いい^^ やはりアメリカもんです!

画像

後ろの小物入れるスペースは去年より大きくなりました、携帯、サプリなども入りますね^^

お買い上げはこちらからどうぞ!


画像

僕は携帯を別売パーツを使うています・・・ フックタイプで引っ掛けるだけやけど、走行中に落ちることはありません。 便利です・・・

画像

こんな感じ・・・

画像

ジョグやLSDのときは、飲み口の楽な、キャメルバックボトルに変えて使います。 飲みやすさが良いのですが、少し重みがあるので、ペース走のときは、付属のボトルの方を使うかな・・・
いずれにせよ、これを買うときはキャメルバックボトルも買っとくべし^^

画像

カラーも豊富 この夏の必需品・・・

キャメルのボトルもついでにお買い上げを!

画像

たくさん入荷しましたが、当店超人気アイテム! お買い上げはお早めに・・・

持ってて後悔しません^^お買い上げはこちらから!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いこ
2007年06月25日 16:13
ポーチ付属のボトルは500ccくらいが多いですが、実際これでどれくらい(時間と距離)走るものなのですか?マラソン挑戦を始めたばかりの初心者なのですが、朝7時ごろからの2時間で約20キロを500ccのお茶で足りました。

私は普通のウエストポーチをぶらぶらさせながら使っています。
店長オラオ
2007年06月28日 20:43
いこさん コメントありがとうございます

普通ボトルポーチはおっしゃるように、500ccぐらいのものが多いですね。

朝の7時から、20kを500ccで足りる。 良い補給をされているかもしれませんね。。。
走る時間や走力で差はあると思いますが、ポイントはコマメに補給することだと思います。
携帯せずに走っていると、自動販売機等で一気に飲み干すようなことになりますからね。。。

これから、どんどん暑くなると飲むだけでなく、カラダにかけたくなってきたりしますから。。。

そのあたりも考慮していただければと思います。

いずれにせよ、ぶらぶらはストレスですから、
びしっとしたやつ、良いですよ~
こんた
2007年06月30日 17:24
今年からランニングを初めました。
最近は暑くなり始めたので給水をしながら走りたいと思い
水筒の付いたウエストボトルを探していました。
偶然このページにたどり着き、店長の写真のウエストバックに一目惚れして
しまいました。しかし時すでに遅しで黒色のものは売り切れているようですが、次の入荷予定はありますか?
(色々探してなかな気に入った物ってないですね)
店長 オラオ
2007年07月07日 14:44
こんたさん コメント遅くなり申し訳ありません。
偶然このページに^^ 訪問ありがとうございます。
たくさんあるウエストポーチの中でも、この商品はおすすめできます。
とうぜん、500mlからの水分を腰部で支える訳ですから、多少のストレスは否めないかもしれませんが、ノー給水でRUNをするなんて、不健康すぎます^^
ビギナーの時から、ウエストボトルに慣れることは大切なことですね^^
ご希望のBKが多少、入荷しましたよ。。。。

おそらく、これで今シーズンは入荷しないと思います。
もし、まだ手に入れられていなければ、ぜひ^^

この記事へのトラックバック

  • ランニングと水分補給@ランニングマシーンDEランニング

    Excerpt: ランニング時には水分補給が不可欠です。しかし、ガバガバ飲めばいいという訳でもありません。走りながら適切なタイミングで水分補給をするように心掛けましょう。『適切なタイミング』というのも具体性に欠けますが.. Weblog: ランニングマシーンDEランニング racked: 2007-08-20 21:17