グレゴリー リアクター 超人気トレイルバッグ 今年度最終入荷! & おすすめバッグ特集。。。

どもです お待たせしました。。。 トレイルランニングブームの火付け役となった人気バッグ!
グレゴリー リアクターがようやく入荷です。 しかし残念ながら今年度最終の限定入荷です。
一応、来春に入荷の予定のようですが、まだグレゴリー社としては正式決定していないとのことなので、もしかしたらこの機会を逃すと入手できないと言うこともあります。
いずれにせよ、今回も少数の入荷を全国の専門店で僅かずつ振り分けの入荷ですので、超希少であるのはまちがいありません^^

グレゴリー  リアクター

画像

トレイルランニングの世界では代名詞的存在のバッグ! たくさんのポケットがあって、何かと使いやすいのがこのモデルの根強い人気か。。。

そんな、グレゴリー リアクターがここまで人気なのは何故???
カリスマトレイルランナー 石川弘樹くんの影響は大きいとは言え、やはり多種あるポケット、軽量感と利便性は言うことありません。
普段のトレラン時の、いろんな物の出し入れは本当に便利です。。。

かたくなにリアクター入荷を待ち望んでいた方、悩んでいる暇はありませんよ~(笑)

このバック グレゴリー リアクターのさらに詳しい情報を見たい方・商品購入希望の方はこちらをクリック


ついでに、リアクターに対抗すべき逸品も紹介しておきましょう。。。


ノースフェイス のヘロン15

明らかにリアクターの良い所を真似た感はありますが、良い意味で良いとこ取りのバックですね。。。
容量はリアクター11Lに対して15Lと荷物のパッキングも楽々ですね。。。
レース等よりはプライベートなトレイルランニングやマラニックで活躍するバックだと思います。

このバック NW06755 ヘロン15を買いたい! さらに詳しい情報を見たい方はこちらをクリック

画像

明らかにリアクターを意識して作られたこのモデル。。。 容量は15Lとたっぷりサイズなので、冬場で荷物が多くなっても安心!!!

最近の店長一押し おすすめが!

CAMELBAK社の オクテイン8+

表面のチャックを閉めていれば、容量は8L チャックをオープンすれば12L程になる優れものです。
こいつの良さはなんといっても、カラダへのフイット感です。
元々軍用のバックなどを得意分野しているCAMELBAK社のバッグはしっかり感が強い印象です。前の2社のような軽量感は一見感じれませんが、背負うとこれがびっくり、独特のカラダとの一体感が得れます。
利便性高い小技はあまり効いていませんが(笑) 走行中の安定感、荷物が多くても、少なくても荷物揺れによるストレスは少なくおすすめのバッグです。
ハセツネのような荷物携帯のレース用のバッグとしても、程よい荷室量かと思います。
価格がハイドレーション込みの価格設定なのが少し難点かもしれませんが、ハイドレーションは必須アイテムですよね。。。
最近、すっかりこのバックに虜です(笑)

画像
 正面のチャックを閉めているときは荷質の容量が8L程です。 この大きさはレースでもストレス無いかもしれませんね。。。

画像

前のチャックを開けると、11Lぐらいかな。。。 僕は普段のトレイルランで十分の大きさです。

このバック CAMELBAK オクテイン8+のさらに詳しい情報を見たい方購入したい方はこちらをクリック

さてさて、何気にいろんなシーンで使えるのがゼロポイントのバック。 ご存知モンベル社のバッグです。 通勤ラン、トレイルランニング、タウン用。。。 実に使いやすいバッグです。
このバッグならカラーをBK等のシンプルなものを選べば、スーツ姿でもOKでしょうから、いろんなシーンでの使い方ができると思います。。。
トレイルだけでなく、いろんなシーンで使いたい方はこれでしょう。。。。

このバック ゼロポイント フラットアイアンパック 20Lのさらに詳しい情報を見たい方購入したい方はこちらをクリック

ゼロポイント フラットアイアンパック 20L

画像
  容量は20L 通勤ランにトレイルラン、日常の移動バック、このカラーですとお仕事でもいいですよね。。。 とにかくいろんなシーンで使えます。 意外と女性にも人気^^ お化粧道具やお風呂セット、何かと女性は荷物が増えがちなので、大は小を兼ねるのでしょう^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ノースフェイス
2012年04月09日 09:54
1996年にthe north face アウトレットは、新しいTekwareシリーズが誕生しました。その革新的な素材とデザインをもって、ノースフェイスがアメリカの5Aクラスのレベルのアウトドア•アドベンチャーの会社になります。http://tnfsale.exblog.jp/

この記事へのトラックバック

  • グレゴリーのウエストバッグ通販

    Excerpt: ウエストバッグ【専門通販】です。 ウエストバッグ専門の通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 Weblog: ウエストバッグ【専門通販】 racked: 2010-05-09 18:16