ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS DNS 奈良マラソン

<<   作成日時 : 2016/12/13 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 
 
 
 
奈良マラソンの2週間前に逆流性食道炎が検査で出たのでレースは棄権しました。
1ヶ月前くらいから、ずっと胃のあたりに痛みがあって体調も良くなく。
 
 
せっかくの古都奈良を走れると喜んでいたのですが今回は大事をとり応援に行きました。
たくさんの人の走ってる姿をみているとやっぱり走りたくなりました。
苦しいフルマラソンなのにとてもかっこいい。
元気に走っている人も、足が攣ってそうな人もいたし、歩いている人もいましたけれど前に進んでいました。
 
フィニッシュはほんまにおめでとうございます! 
寒空でしたけれど奈良は熱かった。
RWSマラソン部の人たちもしっかり練習の成果を出して、自己ベストを更新した人も!
 
20km地点で長〜い橋を登っててもリラックスしてるし、折り返してからの30km地点でも強い目で走っている。ここからが本当にキツいってのがわかっているから気持ちでやられないように強く動いてました。
 
 
 
奈良マラソンのコースは坂道が多くて登りもしんどければ、下りも足にくる。
でも景色がとてもいいのと大会人数も1万人規模でちょうどよく、何度でも走りたくなる人が多いと聞きます。
走ってませんが、人気があるのがわかりました。
それくらい清々しい人が多かったです。
 
 
 
 
やはり走るなら、奈良マラソン。
来年、またチャンスがほしい!ぜひ走りたいです。
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
DNS 奈良マラソン ランニング・トレイルラン専門店RWSの商品ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる